COLUMN

大会コラム

2024.07.21

全国高等学校連合丹波 vs 蒼開高等学校:試合後インタビュー

蒼開8-1連合丹波(5回コールド)

 

■蒼開・仲村美名

「大会初戦で先行を取れたので、ガツンと先制パンチを行くよって試合に入った。先頭の中嶌のヒットから流れに乗ることができて、1回、2回といい形で点が取れたのでよかったです。(自身のタイムリーは)右方向を狙っていたので、打ててよかった。(今大会の目標は)やっぱり、秋と春、ベスト4で終わってしまったので、このメンバーで、最高の舞台で、最高の景色を見たいと思います」

 

■蒼開・清井結月

「最初から味方がたくさん点数を取ってくれたので、自分もマウンドに上がりやすかったです。最近、調子はそんな良くなかったんですけど、今日はストレートが走っていた。(ダメ押しタイムリーは)ここで自分が打って還そうと思って打席に立ちました。久しぶりに打てたのでうれしかった。次はもっと接戦になると思いますけど、みんなが後ろでしっかりと守ってくれるので、 自分はマウンドで、しっかりと自分のピッチングができたらいいなと思います」

他のコラムを見る
他のコラムを見る