COLUMN

大会コラム

2024.07.20

滋賀短期大学附属高等学校 vs 東海大付属静岡翔洋高等学校:試合後インタビュー

東海大学付属静岡翔洋9―0滋賀短期大学附属(6回コールド)

 

■東海大学付属静岡翔洋・宮茉夢主将

「結果的には勝ったんですけど、その内容が全然ダメだったので、反省しかない試合だなって思います。まず準備のところからちょっとグダグダしちゃって。その流れのまま試合入っちゃった。スイングがまだ鈍かったり、動きがちょっと重い部分があったので、もう1回調整して、次の試合に向かいたいです」

 

■東海大学付属静岡翔洋・川満芽衣

「(3打点の活躍に)これまで全然打てなくて、チームに迷惑かけてしまっていた。今回が本当に大会最後なので、とにかく積極的に振ることを意識した結果、ヒットを打てた。よかったです。次はそう簡単に勝る相手ではないと思うので、1球1球集中してで、やれることをちゃんと、丁寧にやって、勝ちたいと思います」

 

■東海大学付属静岡翔洋・垣崎瑠衣

「初球にストライクを投げることができて、(大会初戦で)自分もちょっと緊張してたんですけど、楽に投げることができました。(6回1安打無失点に)ノーヒットノーランで抑えたかったので、打たれた時は悔しかったです。次の試合も無失点で頑張ります」

他のコラムを見る
他のコラムを見る